株式会社モールワークス

横浜市で地中線工事の求人についての情報や施工の実績をブログにてご紹介

採用フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多くの方にご信頼いただける会社を目指しております

設備工事を通じて地域にお住まいの方々の暮らしを守り地域貢献を目指す会社として、日々の事業での取り組みや施工の実績に関して、ブログにて情報を発信しております。また、現在行っているスタッフの募集に関しても最新の情報をお届けしてまいりますので、設備工事系の仕事をお探しの方や応募をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。お客様や地域にお住まいの方々には「安心して仕事を任せられる」、スタッフには「安心して働ける」とご信頼いただける会社を目指して、社内での様々な出来事をわかりやすく発信してまいります。

今回は電力工事で使用する新しい道具を制作!電力埋設管補修の依頼で、管路内に錆屑が蓄積している為除去作業。いつもは高圧洗浄車等で管路内を洗い異物を除去していますが、この現場はマンホールが歩道…

今回の夜間作業は、埋設管の補修です。騒音を軽減し近隣住民の方々に少しでもストレスを軽減して頂ける様に新しい試みを致しました。いつもはトラックにむき出しの状態で使用しているエアーマン(エアー…

新規工事

2023/03/15

こんにちは、今回は電気量を送信する機器電力メーターを移動する新しい仕事を施工しました。現在、設置してある場所では電波送信が困難な為、メーターを地上近く迄延線し正常に送信出来る様にするのが目…

休日

2023/02/24

こんにちは昨日は祝日の為休みでした暖かい日だったので、子供と出かけて、のんびり過ごしました。仕事も順調に進んでいますが新しい同僚、社員を急募しております。今月から、社員寮を借りて部屋ともど…

清掃

2023/02/19

今日は管の中を洗って汚れを除去する作業をしました。電線を通す前のメンテ作業です中々汚れてました!

今回は北関東圏にある工場の電力供給工事に来ています。TVカメラで、工場迄のルートに異常がないか点検しています。電力供給はとても大事な仕事であり、それ支える私どもの仕事電線が入る前の管のメンテ…

休日

2022/09/10

要約チョイ遠征を終えて落ち着きを取り戻しました。本日より1週間現場の隙間が出来たので、家族持ちは平日の旅行やキャンプ(^^♪私も鴨川に家族でシャチを見に行く予定です。まさに、うちの会社の醍醐味…

久しぶりに現場の空き日が出来たのでメンテナンス最近、回転体の巻きこまれが厳しくなり、ベビーウインチの回転部分にカバーを付ける事が決まりました現場の空き日を利用して工場にて作成中です。自分達…

神奈川県で電気の設備点検を実施!いつもは都内の夜勤作業が多く夏場の暑さは余り気にしてないのですが、神奈川県の郊外の為、久しぶりに夏の昼間に作業しています。マンホール内の設備に異常がないか点…

写真の向きを間違えてしまいました!観にくくてすみません。まだまだ不慣れなもので…今日は現場作業は単発の夜勤で少し遠征!静岡県の富士市迄行き、20時から24時迄と早上がりで終了。帰りに駿河パーキン…

地域密着で横浜市にて地中線工事を手掛け、これまでにも企業様や地域の方々からお喜びいただいてきた実績がございます。地中線をはじめとする設備の工事は地域の方々の暮らしに直結する大切な仕事であり、大きなやりがいがあります。「育った地域に貢献できる仕事がしたい」「技術者として色々な現場で活躍できる人材を目指したい」という大きな志のある方に最適な業務内容と職場環境がございますので、ぜひ株式会社モールワークスで働きませんか。
スタッフの求人にあたって重視しているのは、技術や経験ではなく、やる気や気持ちです。経験がなくても真剣に業務に取り組む熱意があれば、会社全体でバックアップし、スキルアップをサポートいたします。頑張れば頑張った分だけしっかりと評価しておりますので、大きな志のある方はぜひ応募をご検討ください。もちろん経験者の方のご応募も歓迎しており、スキルや経験を活かして現場の即戦力として活躍できる方であれば、条件の優遇もございます。
これからも多くのお客様にご信頼いただける会社を目指し、様々な設備工事を通じて地域貢献を目指してまいります。より多くの現場での施工に対応していくためにも、共に技術を磨き施工に真剣に取り組んでくれる仲間を募集中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。