株式会社モールワークス

横浜市で地中線工事の求人についての情報や施工の実績をブログにてご紹介

採用フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多くの方にご信頼いただける会社を目指しております

設備工事を通じて地域にお住まいの方々の暮らしを守り地域貢献を目指す会社として、日々の事業での取り組みや施工の実績に関して、ブログにて情報を発信しております。また、現在行っているスタッフの募集に関しても最新の情報をお届けしてまいりますので、設備工事系の仕事をお探しの方や応募をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。お客様や地域にお住まいの方々には「安心して仕事を任せられる」、スタッフには「安心して働ける」とご信頼いただける会社を目指して、社内での様々な出来事をわかりやすく発信してまいります。

初めまして、私たちの仕事は電気が皆さんの所へ届く前の準備!変電所から地下(道路の下)等を通って電線が町から町へ行っているのはご存じですか?中々知りませんよねそんな電線が、マンホールからマン…

求人サイト開設しました。現場の様子や採用情報を発信していくので、チェックしてみてください。

地域密着で横浜市にて地中線工事を手掛け、これまでにも企業様や地域の方々からお喜びいただいてきた実績がございます。地中線をはじめとする設備の工事は地域の方々の暮らしに直結する大切な仕事であり、大きなやりがいがあります。「育った地域に貢献できる仕事がしたい」「技術者として色々な現場で活躍できる人材を目指したい」という大きな志のある方に最適な業務内容と職場環境がございますので、ぜひ株式会社モールワークスで働きませんか。
スタッフの求人にあたって重視しているのは、技術や経験ではなく、やる気や気持ちです。経験がなくても真剣に業務に取り組む熱意があれば、会社全体でバックアップし、スキルアップをサポートいたします。頑張れば頑張った分だけしっかりと評価しておりますので、大きな志のある方はぜひ応募をご検討ください。もちろん経験者の方のご応募も歓迎しており、スキルや経験を活かして現場の即戦力として活躍できる方であれば、条件の優遇もございます。
これからも多くのお客様にご信頼いただける会社を目指し、様々な設備工事を通じて地域貢献を目指してまいります。より多くの現場での施工に対応していくためにも、共に技術を磨き施工に真剣に取り組んでくれる仲間を募集中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。